

9月やで!

昨日は中秋の名月やった

そんななか開催された第一回「谷垣つり倶楽部」

140908_221303.jpg

昨日は一度もアタリはなかったけど・・・

魚が、楽しみは次回に持ち越し!させてくれたのかもしれない

はたまた満月のせいか?

兎に角、小学生以来の釣りが楽しかったのは間違いない

ゲリラ豪雨やで!!!

140816_110218.jpg

写真じゃ分かりにくいが バケツをひっくりかえしたような雨

台風11号

くじら12号


台風が来ても、まったくといっていいほど(がっかりするほど)

普段なんの影響も無い大阪が

こんなに激しい風と雨

いままで何も無かった偶然に感謝しつつ

早く過ぎ去れと願うばかり

2014-夏-

毎日あついねぇ~

今日の最高気温36度らしいよ、とか・・・聞くだけで暑なるわ

もう毎日暑いんやから最高気温言うのやめたらええねん、意味無いわ

熱中症も昔は日射病とか言うてたなぁ~

光化学スモッグとか発令されてたなぁ~


夏生まれやけど

やっぱり夏はクーラーの効いた部屋でゴロゴロするのが一番やね

君と知り合って・・・

もう、10年の付き合いになるね

でもまさかこんな結末になるとは・・・




14-04-30_001.jpg

いままで、ありがとう
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
