

おぉ~、ハル!ひさしぶり☆

5年ほど前、ミナミにある「nine contents」っていう店で
バイトしてたんですが、そこで一緒に働いてたのが、ハル。

彼女、店辞めてからロスに3年ほど行ってました。

いや~、成長したな!一緒にバイトしてた時はバカな事ばっか
言い合ってたけど、一皮も二皮も剥けて帰って来たね☆

嫁とハルと3人でお茶して、しゃべっててんけど、
奥の深い言葉、名言があちらこちらに・・・あのハルの口から・・。

「考える前に、行動したい!!!」

昨日の彼女の話の中で一番グッとくる言葉でした。

しばらく日本にいるみたいなんで、また遊ぼうぜ☆
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
