

青い空、青い海、沖縄時間

Image011.jpg
 
Image015.jpg
 
Image016.jpg
 
Image154.jpg
行ってきました、オキナワ☆
海が青い、空が広い、時間も大阪に比べてゆっくりでしたね。

ヒコーキで2時間弱。近い!しかーし、初飛行機の僕にとっては苦痛の
2時間弱でした。行きは台風の影響で結構揺れました。着陸の瞬間も
怖かった(+_+)

もうすぐ11月だというのに、29℃!暑いね!

沖縄の食堂に連れてってもらいました。ポーク定食を頼んだんですが
ご飯が3種類から選べる、汁物も4種類から選べる、デザートに
もずくかぜんざいが付いてる。食堂のおばあが「ご飯は何にする、
汁は何にする、デザートは何?」と次々と聞いてくるんで、
慣れない僕はかなりタジロギました★選ぶだけで疲れるね。。。

ちょうど首里城祭りがやってました。首里城見学したり国際通り
行ったり、「BLUE SEAL」でアイス食べたりあっという間の2日間
でした。

Image141.jpg
最後になりましたが、これから旅立つ弟夫婦に「おめでとう!」

またね、オキナワ!!!
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
