

カキフライ

本日、あたくし仕事終わって一睡もせずに、お昼のミナミに
ランチを攻めてまいりました。

あたくし「カキフライ」を、嫁は「テリヤキハンバーグ」を。

窓から差し込む暖かい光、おいしいランチ☆

食べ終わって数分、・・・ギュルギュルギュル~。
あれぇ~、お腹の調子が~、どうした?!冷えたのか?
とりあえずトイレへ。

お会計を済ませて次の買い物場所に向かう途中も
お腹がぎゅるぎゅる★もうだめ・・。
家まで自転車かっとばしましたよ!

たぶん、いや絶対牡蠣にあたったんだと思います。
だって嫁はなんともないし・・。

とりあえず記念にカキフライの写真アップしておきます。
VFSH0015.jpeg

プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
