

松山旅日記2010-夏-

夜行バスに乗るってなんかワクワクする。夜の高速道路を ただひた走る。

バスの振動に酔いながらウトウトしだすともう目的地だ。

ただ・・・年齢を重ねるごとに翌日が辛くなるのは言うまでもない。

待ってろ、松山!




朝早くJR松山駅到着

今回のメインイベントである、友人夫婦がオープンさせたイタリアン食堂来訪

・・・しっ、しかし・・・お店が開くまでたっぷり4、5時間はある

某コーヒーショップでたっぷり時間をつぶさせていただいた

うちから本持ってきてよかったぁ~

友人夫婦は二人とも元気そうで、お店はお洒落でかわいくって

僕はビール片手にランチをいただいて

相変わらず彼の作るパスタは旨い!松山まで来た甲斐があるってもんである

ilbevitore.jpg
「THE 前菜」

食事が終わってからやお店を出てから写真を撮り忘れることに気づくが多々ある

松山で唯一撮った写真・・・しかも食べさし

営業終了後、のんべえ3人でミッドナイト松山に繰り出した

仕事で疲れてるのにつきあってくれて、ありがとう!!!




夕焼けを背にバスは松山駅を離れた。

一泊二日の短い旅だったけど、

いろんなところにも行ったし、美味しいものもたくさん食べた。

忙しい中、付き合ってくれた友人夫婦にも感謝!

また戻ってくるぜ、松山!

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
