

シェイキーズ

3月中旬からの引越しの仕事と花粉症でグロッキー

ようやく落ち着きを取り戻しつつあります

ヒノキ花粉はもう少し続きそうですが・・・

今日は仕事がなかったので、ずっと食べたかったピザを食べに

南船場のシェイキーズへ

以前はソニータワーの少し南側にあってんけど、移転したんかな

初めてシェイキーズいったんは、母親の実家がある横須賀中央駅前のお店やった

南船場のシェイキーズ、出来てまだ間もないんかなぁ

広くてめっちゃきれいやった、禁煙席と喫煙席にちゃんと分かれてるし

Image117.jpg

こんな感じでスタート

昔はお皿丸かったよなぁ~

Image118.jpg

いも大好き!

子供のころは、この唐揚げ粉をまぶして揚げたようなフライドポテトが大好きで

ピザも食べんと、このポテトばっか食べてました

カレーライスもあったよ、食べんかったけど

お皿4回転目でギブアップ、腹パンパン

もうしばらくは、ピザはいらんな

Image119.jpg

平日の夕方5時までは食べ放題で690円+タイムサービスのドリンク130円で合計820円

ごちそうさまでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
