

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます!

2009年がみなさまにとって良い年になりますように。。。

さて本日1日は映画1000円DAY!

1・2年ぶりの映画鑑賞です。

久しぶりの映画は2本立てです。

Image105.jpg


まず1本めは「地球が静止する日」です。キアヌ・リーブス主演。

つづいて2本めはローリング・ストーンズの「シャイン・ア・ライト」。

やっぱ映画館で観る映画っていいなあ。

迫力も音も違うもんね!

僕的にはローリング・ストーンズの「シャイン・ア・ライト」がオススメです☆
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
