

プチ忘年会

明け方3時半過ぎ、「Bar Shelter」閉店。

アッキーとプチ忘年会で向いの「じねん」へ。

「じねん」はお鮨と一品のお店。

4時半前に「じねん」を出て、アッキーが「もう一杯だけ飲もう!」って。

アッキーの「もう一杯だけ。」っていうのはあてにならない。

この言葉にだまされて何度記憶が飛んだか分からない。

アメ村のBar「High Bridge」。エディー君ひさしぶりぶり!

やっぱり飲みすぎた・・・っていうか飲まされすぎた。

横では変なお姉さんがフラフラおどってるし。

エディーにDVD借りた。

Image102.jpg

「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」

ザ・ローリング・ストーンズの中でも一番好きなのが、ブライアン・ジョーンズ。

観るの楽しみ☆

来週は金・土曜日とシェルターに入る予定。

みんな遊びにきてねん!
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
