

十二月三十一日 大晦日

2011年も あと数時間で終わり

今年は たくさん良い事ありました

来年も よりいい年にしたいなぁ


みなさまにも素敵な新年が訪れますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いします

十二月三十日 晦日

今年もあと二日・・・

光陰矢のごとしと申しまして・・・


今年も暮れるなぁ


元旦にシェルターで出す なんちゃっておせちを 頑張って仕込み中

十二月二十四日 クリスマス・イヴ

きっと君はこ~な~い
ひとりきりのクリスマス・イ~ヴ
うぉ~お~お
サ~イレンナイ
ホ~リナイ

クリスマス 今日も仕事だ がんばります

うぉ~お~お~ 

十二月十一日 師走

満月に近い 綺麗なお月様

あさ5時のこと

空気が澄んでる 星がキレイ

十二月十日 師走

しばれるね~

さむいっていうより 痛いね

ついに冬がやって来ましたよ!

十二月一日 師走

右前の生え際に白髪が三本生えてきた

ちきしょう

関口宏にする気やな
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
