

mother popcorn

今年お初のマザーポップコーンでのライブは・・・

岩本三千代!
Image132.jpg
みっちゃん!

今日はバンドでのライブでした

岩本三千代(Vo/G/Key)西本たかし(Dr)小原ゆうき(B)

ピンでもバンドでも、飾らずナチュラルなライブを魅せてくれる

おすすめです!

みっちゃんのホームページです
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=michi3000

「個展 忌野清志郎の世界」

in 大阪 梅田 HEP HALL
キヨシロー11

たくさんの絵画やスケッチ、レコードジャケットにツアーパンフ

愛車オレンジ号やどハデなステージ衣装などなど・・・

ライブ映像やPVが日替わりで上映されてマス

まだまだ現在進行形ですよ!忌野清志郎は!!!

キヨシロー12
画家・横尾忠則氏による作品「未完の清志郎」

忌野清志郎公式HP「地味変」www.kiyoshiro.co.jp

大阪中津のちょい呑み食堂 カフェ tutini

大阪は梅田のHEP HALLで開催中の

「個展 忌野清志郎の世界」に行ってきました

せっかく梅田まで出てきたので、中津の「tutini」へ・・・

その昔、ナインコンテンツってカフェで一緒だった

ムード担当のマキちゃん、店の風紀と料理担当のおっちゃん
Image095.jpg
がやってる、ちょい呑み食堂カフェ「tutini」

ユルくてステキなお店、近く通ったらぜひのぞいてみて!

マキちゃんと以前職場が同じだったという御三方と一緒に楽しく飲ませて頂きました

ごちそーさまでした!!!&2010年もヨロシコ!!!

「tutini」
〒531-0071
大阪市北区中津1-8-10小松ビル1F
tel・fax/(06)6373-1127
営業時間 11:30~24:00
    *15:00~18:00はclose
定休日  日曜・祝日

アバター

アバター
やっと観てきたよ、アバター

評判どうり、映像もストーリーも良かった

3Dじゃなくても充分すごいと思うけど・・・

3D用のメガネがちょっと邪魔だった

みんなも観てミテ

すごいよ~

p.s3D映像の為か、プラス300円しました(-.-;)

人間ってどんどん忘れていくね・・・

1995年1月17日の阪神淡路大震災から15年

大阪でも結構揺れて、テレビをつけたら神戸の街が燃えていた

あれから15年もたったんやなぁ

6千人以上の方が亡くなった震災も徐々に記憶から薄れていってる

あの日を忘れないように・・・合掌

正月のある風景

Image158.jpg

玄関のドアノブの部分だけ、そこだけが我が家の、お正月です

一富士、二鷹、三なすび

100101.jpg

あけましておめでとうございます

2010年が愛と平和で満たされますように・・・
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
