

「忌野清志郎 アオヤマ ロックンロールショー」

「忌野清志郎 告別式」じゃなく

「忌野清志郎 アオヤマ ロックンロールショー」

ほんとに、最後の最後まで・・・・・さすがKING OF ROCK!!!

13時前に青山葬儀所の最寄り駅に到着

葬儀会場に入れたのが18時、キヨシローにに来た42000人

途中なんどかくじけそうになったけど、がんばって待ってよかった

そう思える、ロックショーだった

会場ではキヨシローの大ヒットナンバーがビンビンにながれてる

kiyoshiro2.jpg

kiyoshiro3.jpg

kiyoshiro4.jpg

kiyoshiro5.jpg
愛しあってるかい!?

kiyoshiro1.jpg
ホントにイイ笑顔

みんな泣いてた、ぼくも泣いてた

「また会おーぜ!!!キヨシロー!」

あかちゃん旅日記

ショックだったし、悲しかったけど、

淋しくはなかった

どんな困難にあっても、いつも立ち向かい、復活してきた

肉体は滅んでも、魂は死なない

みんなの心の中に生きつづける

永遠に・・・



きっと、また戻ってくる、なんかそんな気がする

君が僕を知っている

君が僕を知っている
 作詞・作曲:忌野清志郎

今までして来た悪い事だけで
僕が明日有名になっても
どうって事ないぜ まるで気にしない
君が僕を知ってる

だれかが僕の邪魔をしても
きっと君はいい事おもいつく
何でもない事で 僕を笑わせる
君が僕を知ってる

何から何まで君がわかっていてくれる
僕の事すべて わかっていてくれる
離れ離れになんかなれないさ

コーヒーを僕に入れておくれよ
二人のこの部屋の中で
僕らはここに居る 灯りを暗くして
君が僕を知ってる

何から何まで君がわかっていてくれる
僕の事すべて わかっていてくれる
上から下まで全部わかっていてくれる
僕の事すべてBabyわかっていてくれる
わかっていてくれる わかっていてくれる
わかっていてくれる ・・・・・・・・・・・・・・・

清ちゃんが、5月2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため亡くなりました

清ちゃん 58年間ありがとう 58年間お疲れさまでした

これからもずっと・・・・・



安らかにお眠り下さい
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
