

やめたらええやん。

昨日の結婚式の2次会。

梅田の「J’adore(ジャドール)」。

最悪の接客やね。

特にバーカンの男。

嫌やったらやめたらええねん。

友達の結婚式の2次会じゃなかったら、速攻帰ってたね。

「もう帰る!!!」と嫁に言うと、それはあかんと止められました。

彼女も別の理由でツライ2次会だったはずなのに・・・。

あぁー、大人気ない。


大人気ない大人で何が悪い!


疲れた。。。そんな春分の一日でした。

結婚します!!!

いまから友達の結婚式に行ってきます!at三宮

プリティーブルーアイズと卒業&ハッピーバースデイ☆

マザーポップコーンにて「PRETTY BLUE EYES」のライブを鑑賞。
いや~、熱かった。燃えたね、燃え尽きたね。
20年以上いい感じで活躍してる最高のソウル、R&B、ブルーズ、ロック、アマチュアバンド!
皆さんも機会があれば是非ご覧下さい!!!

そして、マザーのミスターPA「にっしゃん」が東京へ出稼ぎに行くため、
マザーを卒業するので、「もらって嬉しくないどっちかっていうとじゃま?!なプレゼント」を渡してきました。
にっしゃん、お疲れ様でした!今日も最高の音。キテルな、にっしゃん★
東京でもいつもどうりのにっしゃんでがんばってねん!

そしてそして、元マザースタッフで現メイクアーティスト「かずえ」の2?歳の誕生日。
最高に忙しい彼女ですが、わざわざマザーまで来てくれました。
プレゼントを渡した辺りで、睡魔がMAXに。。。お先に失礼しました。
これからの彼女の活躍を願っております!


兎に角、みんなサイコー☆

ひな祭りと工藤静香

ひな祭りですな。いつもの感謝の気持ち込めて嫁に手料理でも、と。

永谷園「すし太郎」・・・・・。喜んでくれるかしら?!

きょう彼女は、高槻の「JK Cafe」にてジャズ、ソウルを唄っております。嫁よ、ファイト!


「黄砂に吹かれて~♪」

黄砂すごいですね!仕事の車えらく汚れました。洗車したばっかやのに。

ぼく花粉症なんですけど、黄砂でも鼻がグズグズいうんですよ。

工藤静香もビックリですわwwwww
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
