

おひさしぶりね あなたにあうなんて

4年ぶりの2月29日(金)である。

4年に一度しか訪れないなんて、なんて思わせぶりな日だろう。

せっかくだから、普段しないような事をしよう。

普段しないこと・・・・・・、特に思い浮かばない。

しょうがないので、4年後の2月29日にしたい事でも考えるとしよう。

2008.2.24


骨だけになって でもでもいつも好き

山ほどの愛で ゴロゴロいつも好き

おどりだすときは いつだって 君の顔

世界一 ほんとにきれいだよ      (by ROSA LUXEMBURG)



すげー素敵な愛の表現やと思う。

HOT

なんでもできるし なんにもできない

地獄の底で 天使が鬼ごっこしてるし

天国では 死神が留守番してる

逃げろ 逃げろ 大きい黒い塊から

目覚めるまえに 追いつかれるな 逃げ切れ

 

初心へ帰ろう!

このブログを初めたきっかけはBAR開店へ向けての日々の出来事を
綴っていくというものだったはず・・・。

なんかえらく道を逸れているような・・・。

初心へ帰ります。

前までは「BARをしたい!」とずっと思ってたけど、最近、
お酒も飲める食べもん屋をやりたいと、方向が少し変わってきました。

今やりたい飲食店は2つありまして。。。

ひとぉーつ!お好み焼BAR
これはね、昔、実家がお好み焼屋やってて、「これやったらオレにも
出来そうかなぁ~」なんて甘い考えを・・・。
それに粉もん・ソース系大好きなんで。「好きこそ物の上手なれ」ってな!

ふたぁーつ!ハンバーガーショップ
バーガー

これ、今日本屋で買うてんけど。うまそー!おいしいお酒においしいバーガー!
たまりまへんな~!ポテト

ハンバーガー食べるときになくてはならない相棒といえば・・・ポテト!!!
こいつもはずされへんよなぁ~。お酒にも合う、コーヒーやジュースなんかの
ソフトドリンクにも合うハンバーガーも魅力的やなぁ~!

はよ、店してぇー(>_<)
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
