

松山を攻めてきました。

昨日、いま愛媛県で・・いや、四国で最も熱いスポット松山を攻めて参りました!
松山市駅前の高島屋の店舗に展示用什器の納品やってんけど、
いや~仕事で来るとこじゃないね。なんせ遠かった。
大阪を朝11時に出発して、松山に夕方6時過ぎ着。
納品後、松山を20時出発、お家に朝4時着。トータル735キロ。
松山にはミーの友人夫婦と嫁の友達が住んでるんですが
まさか初・松山が仕事とは・・とほほ。
VFSH0032.jpeg

見えにくいんですが、写真は松山市駅前の高島屋とその上に
のっている観覧車の映像です。あの高島屋に観覧車がのってる
あたりがお洒落です。ビバ☆マツヤマ。

卒業と一周年

土曜日マザーポップコーンに行って来ました。
ライブを観に行ったんじゃなくて、スタッフの
吉田さんがメイクの学校に通うためマザーを
辞めるので、泣きながらプレゼントを渡して来ました★
有名なメイクアーチストになって、僕のバー開店資金を
援助してね~。よろしく&お疲れ様でした!

そのあと、東心斎橋のバー「シェルター」へ・・。
一周年おめでとうございます☆すごいなー、開店してから
もう一年かぁ!マスターの大西君これからもよろしくね☆

僕もバー開業に向けてしゃかりきにガンバッ!ガンバッ!!
無償で投資してくださる方、大募集中です!!!
さぁ、恥ずかしがらずにあかちゃんまで今すぐ連絡しよう★

雨の明石海峡大橋

VFSH0030.jpeg

今日25日が給料日っていう方が多いのではないでしょうか?
花金やから、ご飯食べに行ったりデートしたりとみんな楽しむん
やろーな。

僕の財布は、この「雨の明石海峡大橋」のように泣いています・・・

ホタルイカとDJ’sイベント

最近ホタルイカにはまっています!
VFSH0029.jpeg

ぷりぷりしてて酢味噌つけて食べたら、イカのミソと相まって・・・
う・ま・いーーー!!!(ミスター味っ子風に)
でもこんなうまいのんが、光るなんて不思議やね~★

今日の晩、知り合いのDJさんが参加するイベントに行ってきます。
普段DJイベントには行かないので楽しんでくるぞー、えいえいおー★

祝!初・淡路島☆

生まれて初めて渡りました!淡路島へ。
仕事で淡路島の南あわじ市の造園屋さんへ納品。
おぉ~、淡路の玉葱で有名なだけあって、
一面タマネギ畑やないの!!あとは何もないけど・・。
西淡三原っていうとこで降りてんけど、垂水からやと
4400円もかかるねんなー★高いような気がせんでもないなぁ。
まぁ、立派な橋が架かってるからしゃあないか。

今度来るときは、遊びで来たいね。
淡路タマネギフェスティバルの時にでも・・。

理想と現実2007

最近、仕事で能勢の山奥に行く事があってんけど、
いや~緑がまぶしい!!空の色も都会と違って青い!!
ちょうど田植えのじきで田んぼに水を張ってキラキラしてるわ。

こんな自然いっぱいの所で暮らしたい、と思うこともあるけど
よくよく考えてみろ!オレ!!
都会っ子のひ弱なこのオレがコンビニもスーパーもレコード屋も
バーもないとこで暮らして行ける訳ないやん★

というわけで新鮮な空気いっぱい吸い込んで帰ってきました。

SWIMMING BLUES

昨日今日と区民プールに行っております。普段体を動かすことが
少ないので、いい運動になりました。ウォーキングをして、
泳いで、ジャグジーに入って、サウナに入って、気持ちえぇ~!
これで帰りに、焼き鳥とビールといきたいところですが・・。
金がねーぞ!コラー!!まさにBLUES★これぞBLUES★VFSH0028.jpeg

出会いもあれば、別れもあるさ。

おっと、久々の登場!あかちゃんです。

昨日は東心斎橋の「クラブジャングル」に
コックァドゥードゥルズを観に行った。
ギターのモーリが一身上の都合により脱退するのだ。

泣きました。ラストの曲「プラモデル」を聴いて・・。
ありがとう、モーリ。そして、これからもよろしく。

これからのドゥードゥルズも楽しみだ☆


ちなみに、対バンは「野弧禅」でした。知らんな~。
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
