

☆Happy Happy White Day☆

アルバイト先の東梅田のBar「Third Stone」で
ホワイトデーに向けてのオリジナルドリンクを
つくりました!
ベイリーズを使って、少し甘酸っぱい大人なカクテルに
仕上げました。みなさま、ぜひ飲みに来てくださいね☆
写真出来たらアップしますね。

お一人でもカップルでも会社の同僚とでも、皆様の
お越しを心よりお待ちしておりまーす!

おいしいお酒と気持ちのいい音楽、素敵なホワイトデーを
あ・な・た・に・・。

アカデミー賞

菊池凛子ダメでしたね~、アカデミー賞。
でも、「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン
だったから、しょうがないですね。
あの唄う姿見せられたらね~!

梅酒飲み終わりました、3年前のん・・。
梅酒が嫌いとかじゃないんですが、作る作業が好きで・・。
梅を買ってきて、洗ってざるにあげて乾かして、
梅と氷砂糖を交互にビンにつめ、ホワイトリカーを注ぐ。
この作業をしたくて梅酒を作ります。
だから、なかなか飲みほせなくて・・今やっとです!
行きつけのバーの方に「買った方が、安いんちゃう?!」
とまで言われる始末・・。
そーやなー、手作りのわりにそんなおいしくないしな~。
でも今年も作ってしまいそう・・。いや、作ります!!!

今凝っている梅酒があります。心斎橋のバー「シェルター」
で初めて飲んだんですが、飲み口すっきり、色もグリーンで
素敵です☆皆さんも見つけたら是非飲んでみてね!
VFSH0018.jpeg

最近・・

最近なんか考える事がありまして・・。
ほんとにバーがやりたいのか、このままでいいのか?!
自分が進むべき道は?なんて、らしくないことばかり
考えております。

でも、僕がサラリーマンを辞めてまで
「バーをやるぞ!」と思い立ったのにはきっと、何かある!

きっと何かあるに違いない・・。

・・そう、思いたい・・。

バレンタインデイ★

おはようございます!!
「BigChief」店長あかちゃんです。

皆様、バレンタインデイはいかがでしたか?!
チョコもらった人もらわなかった人、告白した人、
無関心な人・・色々なバレンタインデイがあったと
思います。
しかし昨日は2月だというのに暖かかったですね~。
でも、暑かろうが寒かろうが二人の熱いSoulで
チョコなんかトロトロに溶けちまうぜ、お二人さんよー!!

ちなみにわたくし、「チョコなし、金なし」の
バレンタインデイ・キッスでした・・。

カキフライ

本日、あたくし仕事終わって一睡もせずに、お昼のミナミに
ランチを攻めてまいりました。

あたくし「カキフライ」を、嫁は「テリヤキハンバーグ」を。

窓から差し込む暖かい光、おいしいランチ☆

食べ終わって数分、・・・ギュルギュルギュル~。
あれぇ~、お腹の調子が~、どうした?!冷えたのか?
とりあえずトイレへ。

お会計を済ませて次の買い物場所に向かう途中も
お腹がぎゅるぎゅる★もうだめ・・。
家まで自転車かっとばしましたよ!

たぶん、いや絶対牡蠣にあたったんだと思います。
だって嫁はなんともないし・・。

とりあえず記念にカキフライの写真アップしておきます。
VFSH0015.jpeg

ひとりあそび

いらっしゃいませ!
Bar「BigChief」にようこそ!

ご注文は?えっ・・シンガポールスリングを
オリジナルレシピでですか?!!

・・・はいっお待たせ致しました、
ご注文のビールです・・。

えっ、ビールは頼んでないって!
ちょっとお客さん、イチャモンつける気ですかい?
確かに私はビールと伺いましたが!!なんですか?!
私の耳は節穴ですか?!!
・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜もBar「BigChief」の夜は更けていく。。。

ただいま朝8時前・・、おやすみ!!

みなさま、おはようございます!!僕はおやすみなさい、です。

夜中1時過ぎから朝7時まで牛乳屋さんでバイトしてまして・・。
この時間に寝るのです。そして朝はユウガッタの3時4時くらいに
起きます。もう朝だか夜だか分け分かんない感じで・・。まぁー、
慣れましたけどね★

夕方に起きて、ご飯食べてお風呂入ってさあ!もう一つのバイトに。

夜は東梅田にあるBar「THIRD STONE」へ☆
ブラックミュージックが流れるいい感じのBarです!
興味のある方はぜひ遊びにきてね。お待ちしております!!

第一回自己紹介ブログは、このあたりで・・。
がんばって更新していきますので、末永くよろしくお願いします☆
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
