

サンキュー for You!!!

清志郎001

5月2日の命日で4回忌

最近、声聴いてないな

ガツンッとロックンロールいきますか

サンキューfor You!!!

KING OF ROCK

キヨシローの三回

忌野清志郎ロックンロールショーはまだまだ続く・・・

Love&Peace

君はLOVE ME TENDERを聴いたか?

きょう、5月2日は忌野清志郎の二周忌です

もうずいぶん前のような・・・

まだ清ちゃんがいてるような・・・



君はLOVE ME TENDERを聴いたかい?

ぼくが日本語で唄ってる奴さ

あの歌は反原発の歌だって みんな言うけど

ちがう ちがう それはちがうよ

あれは反核の歌じゃないか

よく聴いておくれよ 核はいらないって唄ったんだ

それとも 原子力発電と核兵器は 同じものなのかい?

発電所では核兵器も つくることが出来るのかな?

まさか まさか そんなひどいこと してる訳じゃないよね

灰色のベールの その中で またそんなことしてるのかな?

君はLOVE ME TENDERを聴いたかい?

ぼくの あのイカレた替歌さ 

あんなに小さな声で唄ったのに みんなに聞こえちゃったみたい

誤解 誤解 しないで

彼女へのラブソングなのに

反原発ロックなんて

そんな音楽があるとは 知らなかった

ただのロックじゃないか

なんか変だな

レコード会社も新聞もテレビも雑誌もFMも 

バカみたい


何を さわいでたの?

天国からのプレゼント

天国のボスからプレゼントが届いたぜ、イェーイ!

キヨシロー21

「BOYFRIEND/おおくぼひさこ写真集・文 仲井戸麗市」

おおくぼさん、チャボさんありがとう!

1周忌

キヨシロー19

亡くなったって気がしないのはなぜだろう?

まだ唄い続けてるからかな・・・きっと

イェーッ!!感謝 for You!
プロフィール

あかちゃん

Author:あかちゃん
愛と平和

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
